嫁が旦那に内緒でお金を借りてた!

嫁が旦那に内緒でお金を借りてた!

私はしがないサラリーマンです。牙も抜かれて会社に飼い慣らされています。
毎日あくせく夢を諦めて身を粉にして歯車として会社のため、家族のために働いています。
忠誠心は全くありませんが生きていくためにはお金が必要です。だからカネのために奴隷のように
働いています。

 

そして、手に入るのは手取り25万のしょっぱいお金です。それなのに、嫁が旦那の私に内緒で
消費者金融からキャッシングしていました。お金を借りるのはいいのですが、その額が問題です。
なんと総額200万円にも登ります。これは絶望的な金額ですね。「

 

はっきり言って返していく自身はありません。
ただでさえ生活費や子供の教育費でアップアップしているのに金利を含めた返済金
異様に高い額になってしまいます。

 

それは非常につらいことです。合計3社から借入しているのでおまとめローンで
一本化したほうがいいと思います。出来るだけ金利の低い会社に乗り換えたいものです。
出来れば銀行から融資してもらったり国金がいいのですが、僕の社会的信用度や収入では
難しいでしょう。妻も反省しているようですし、離婚はしないことにします。
でも浪費癖ってなかなか治らないようです。何に使ったのは不明です。
口をわろうとしませんからね。
来店不要 即日融資

 

私は最近自宅の家具を、一式買い替えて見ました。それは、自宅の家具をもっとオシャレなものに変えたかったからです。特に、私が欲しかったのは、北欧のデザインの物でした。

 

しかし、予算を考えてみると足りないことに気がつきました。そのため、安売り店で買おうかと思ったのですが、家具は長年使うものなので、しっかりとした物を買いたかったわけです。

 

そんなわけで、私は足りない分をキャッシングにより補おうと思いました。キャッシングなら、ネットで簡単に手続きが出来るし、審査の基準もそこまで厳しくありません。定職についている人ならば、まず落とされることはないでしょう。

 

最近では、フリーターや主婦でもお金は借りられるようです。そして、私もキャッシングにより足りない分を借りて、家具の購入資金に当てることが出来ました。それにより、家族とも毎日楽しく快適な生活をしています。

 

このように、欲しいものがあってもお金が足りないときは、キャッシングにより借りるのが一番ですね。それから、キャッシングは返済もとても簡単だし、返しやすいプランも多いので本当にお勧めです。
キャッシングで10万を借りるまでの道のり

続きを読む≫ 2014/12/16 12:09:16

僕は今クレジットカードを作ってみようかと考えています。ポイントサイトでクレジットカードを作るとたくさんポイントがもらえるのと、電気代とかの支払いをクレジット払いにするとポイントがたまっていくのでそれもいいかなあと思いました。またキャッシング機能もついているので、もし緊急時にお金がいるというときに使えるかなと、ただ心配なのはカードで払うので使いすぎないかですね。キャッシングにしてもちょっとぐらいいいかと安易な考えで借りてしまうと、金利がものすごく高いのですぐに返せなくなってしまいます。最悪ドラマで見たことあるような怖いおじさんが取り立てに来るなんてことになるかと思うと、なかなか便利なものですが、怖いものでもありますね。どうしても急な出費に対して今現金がないという事態の時だけ使う保険であるということをしっかりと自分に言い聞かせなければなりません。でも普段の買い物ではお金をあまり持ち歩くこともなく、支払いも楽なのでクレジットカードはいいものですね。ただ、まだまだ使い方や注意点をわかっていないので、しっかり調べてから作りたいと思います
収入証明不要 キャッシング

続きを読む≫ 2014/12/05 10:45:05

自分の可処分金額以上にお金をかりると、返せない。月収16万円もしくは20万円となったとしても親のところから通うのであれば少しは楽です。しかし自分の部屋を借りている人は、家賃を払わなければならないので5万円とか7万円とか引かれるわけです。

 

消費者金融で大体独り者で一ヶ月で最高額を決めて生活する、それであれば大丈夫でしょう。借りて返す、又、借りて返すを繰り返す事になります。出世払いが出来るか出来ないか、これが借金の根本的な利用方法だと私は思っております。

 

結局、独り者で家賃を払う人であれば水道光熱費や電話代その他保険、国民年金、健康保険も払わないといけない。そうなってきますとあっと言う間にお金は減っていきます。もしお金がなくなったらマイナスの生活になってしまいます。お金を借りて生活するしかないでしょう。

 

従って借りていながら積み立て定期などをすると良いと思います。これは会社の経理処理とよく似ています。もしくは一定額返していく。そうすれば借りる方も貸す方も安心です。一種の拘束預金的な考えを取り入れたほうが、最終的には楽になると思われます。
お金借りる 10万円

続きを読む≫ 2014/11/27 16:53:27

消費者金融のキャッシングでお金を借りれば、借金を背負うことになります。そして借金を背負えば、返済の責任を果たさなければなりません。ただ、その責任さえ十分に果たせるのなら、キャッシングでどんなに大金を借りようとも、何の心配もいりません。
キャッシングも商品によっては数百万円の借り入れが可能ですが、たとえば三百万円をキャッシングしても、最初から翌月一括返済できる目処が立っているのなら、何も問題は無いということです。実際、翌月一括返済ならば利息の負担も高額にはなりません。
しかし逆に言えば、返済の目処が全く立たないようなキャッシングなら、たとえ一万円の借り入れでも危険視して間違いないでしょう。たったの一万円であったとしても、返済もせずに放っておけば、通常の利息とは別に遅延損害金も取られます。すると借金の総額はドンドン膨らんでしまいます。
また、何とかして利息分だけ支払い続けることはできたとしても、元金が減らない限りは借金はいつまで経っても消えないのです。結論として言えることは、返済の目処の立つお金しか借りてはいけないということです。
お金借りる 個人事業主

続きを読む≫ 2014/11/18 12:01:18

今まさに生活費が苦しくて消費者金融の利用を検討しています。

 

冠婚葬祭が重なって思いがけない出費があり、手持ちのお金ではどうする事もできませんでした。こういう時に「もう少し貯金しておけば良かった」と思ったのですが、時既に遅しです。

 

冠婚葬祭をケチる訳にはいきませんし、何処かからお金を作り出さないといけなくなりました。

 

そんな時に、ふとテレビを見ていると消費者金融のCMが流れました。そのCMは普段何気なく見過ごしていたものですが、その映像を見た瞬間「あ!この手があったか!」と思い、その消費者金融の公式ウェブサイトにアクセスしました。

 

お金を借りる事に対して抵抗が無いといえばウソになりますが、友人や家族からお金を借りるよりはだいぶマシな気がしました。

 

ウェブサイトを見ていて思ったのは、使い方さえうまくやればとても便利なサービスだなという感想でした。インターネットから申し込みが出来るようになっていて、直接店舗まで足を運ぶ手間も入らず、人目も気にならないし、ちょっとこのまま申し込んでみようかなという気にはなってきています。
キャッシングで5万円今すぐ借りる秘訣の詳細

続きを読む≫ 2014/11/08 14:01:08

消費者金融のキャッシングを利用する人には、基本的にお金に困っているという共通点があります。
しかしそれ以外の特徴となると、人それぞれ様々です。比較的裕福な人もいれば貧しい人もいます。安月給の人もいれば高給取りもいます。

 

また、数多くの利用者の中には学生もいれば主婦もいて、OLやサラリーマンもいれば、
パートタイマーやフリーアルバイターもいるのです。たとえパートやアルバイトの収入であったとしても、
消費者金融が「返済能力有り」と認めさえすれば、審査に通る可能性は十分にあるのです。
外国人 お金借りる

 

ところが、もしも無職で完全に無収入の人がキャッシングを申し込むとなると、審査に通るのは厳しいといわざるを得ません。
どんなに易しい審査で有名な消費者金融のキャッシングであろうとも、完全無収入ではさすがに厳しいのです。

 

何しろ定収はその人の返済能力に直結する最重要な要素ですので、収入ゼロでは返済能力もゼロだと判断されても仕方がありません。
それゆえ、もしも無収入の人がキャッシングを利用したいと思ったら、まずはパートやアルバイトなどで定収を確保することから始めるべきです。

続きを読む≫ 2014/10/07 18:25:07